2013年3月7日木曜日

ここらで軽く自己紹介なんぞ


  • 自己紹介…。それなりに年のいったおっさんです。
  • 漫画が大好き。少年誌も青年誌もいろいろ読んでます。
  • 歴史小説。特に戦国時代のお話が大好きです。最近は幕末あたりにも多少興味が出てきました。
  • 作家さんとしては池波正太郎、司馬遼太郎、隆慶一郎が好き。
  • お仕事は…システム屋さんというのが近いかな。システムを作るために、日々プログラムを書いたり、他のいろんなことをしたりしています。
  • 仕事の中ではプログラムを書くのが好き。こう、何かを作り上げる感じがいいんだと思う。
こんなところでしょうか。こういうことはプロフィールに書けと自分でも思うのですが、こう、そのうち埋もれてしまうぐらいがちょうどいいかなー。と。

0 件のコメント:

コメントを投稿