2015年6月30日火曜日

『月光~the lunatic~』

イブニングで5週掲載された、ウチヤマユージさんの『月光~the lunatic~』の単行本が発売されたようなので、おススメを。



表題作と他一遍の中編集。イブニング掲載時に読みましたが、すごく良かった。絵も話もとても好み。

静かに始まる第一話。一見他愛ない日常に見えて、ちらほらと異常がちりばめられる。
話が進むと時間軸を行ったり来たりしながら展開していき、少しずつ全容が見えてくる。
すべてが明らかになった後、結末は「んなあほな」と思いつつ、なんだか妙に晴れやかな気分。

この作者さんは知りませんでしたが、今後に期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿