2015年6月25日木曜日

『僕だけがいない街』アニメ化決定

『僕だけがいない街』の最新刊の発売はいつかな?と、調べていたらこんなのを見つけました。

『僕だけがいない街』アニメ化決定&最新刊発売!各界の著名人も絶賛

え?アニメ化?まじで?だって、未完結の状態でこれアニメになんかできないでしょ?と思いつつ、記事を読むと、『2016年1月フジテレビ「ノイタミナ」枠でアニメスタート』とあった。

これは全部妄想だけど、アニメが2クールだとすると、2016年6月にアニメが最終回になるわけで。そうすると、2015年7月に単行本6巻が発売で、1冊出るのに半年かかるので、2016年1月に7巻、2016年7月に8巻が、最終巻として出るなら帳尻は合う。一回くらい休載しても何とか間に合うか。

『四月は君の嘘』もそんな感じじゃなかったっけ?あれもノイタミナ。

そーすると、あと12話で完結??


…なんてことを考えながら、はやく6巻読みたいな。単行本で追いかけてるので、続きが気になって。

0 件のコメント:

コメントを投稿