2013年7月10日水曜日

今週のイブニング

今週も色々面白かった。中でも出色は「さよならタマちゃん」最終回でした。

この漫画、連載開始当初はまるで期待せずに読んでたんですが、途中から格段に面白くなってきて、ここしばらくはとても楽しみにしていました。絵も好みです。

で、今回の最終回。電車のなかで読んだんですが、感情の起伏が激しくて、泣きそうになるのを我慢しながら読んでました。

しかし、漫画読んで泣くなんて久しぶり。記憶にある限りだと、「赤ちゃんと僕」以来。多分。

イブニングで25回の連載。ということは、ほぼ一年連載してたんですね。お疲れ様でした。

さて。次はどんな漫画を読ませてもらえるのか。楽しみに待ちまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿