2013年4月10日水曜日

今週のイブニング

引き続きのアタリっぷり。イブニングたのしー。

『CAPTAINアリス』はもうすぐ終わりそう。さすがです。面白いです。

『ジャポニカの歩き方』は今号が最終回?

「ラオ編」は終わるだろうなー、と思ってたけど、大使が別の国に赴任になって、カラドもそれについていって、それでもって赴任先で新たなかわいいおねーさんがでてきていろいろ。とかそんな展開じゃないの?ないか。

まぁ、きっちりと終わらせてくれたので、満足です。

『とろける鉄工所』も今号がラスト。毎号楽しみに読んでおりました。

それから『もやしもん』は新刊が出ておりますな。未購入ですがまだ限定版手に入るかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿